[orca-users:03095] Re: Debian Install Help

This is reply for message
of [orca-users:03086] Re: Debian Install Help on 09:13:27,2003/02/24,
Written by 吉田 裕:

吉田先生。 おはようございます。

>三條典男先生おはようございます。orca-tech:00598にお使いの
>MX36LE-UNの事が報告されています。ちょっと難しそうですね。
>私もあまり詳しくないのですが、同じVIA PL133チップを載せた
>shuttleFV24では、S3社のSavage4で立ち上がっているのでダメ
>もとで試してみてはいかがでしょうか?

確かに、日本語マニュアルにはVIA PL133チップと出ておりましたが、
インストーラはTRIDENTと表示するのと、雑誌記事からの
よく分からずに仕入れた知識で GREP VGA でそれらの
ファイルの中を検索するとTRIDENT CYBERBLADE i1という
名前が浮上しましたので、すっかりPL133については
失念しておりました。

以前のVAIOの古いタイプ(PentiumII 333MH)といい
私は無意識に難しい機種を選択してしまうみたいですね。

あとで、お教えいただいたS3のドライバをためして
みたいと思います。

有り難うございます。

三條典男
医療法人 三條医院