[orca-users:03094] Re: Debian Install Help

三條先生、隣組の三原です。

インストールご苦労さまです。
こなったら、意地ですかね(^_^;)。
 #私だったら早々に諦めて動くのが分かっているビデオボードを買ってきちゃ
 #うでしょうね。

ま、それはさておき
> このファイルを参照して、(あるいはコピーして)
> Xwindowsの起動に失敗している方のDebianの
> etc/X11/XF86config-4に入れたら起動するように
> なるでしょうか?
ならないと思います。
XF86Config-4をみても分かるとおり、設定ファイルにはdeviceとしてドライバ名
を指定してあるだけですので、適応するドライバーがある(分かっている)こと
が前提です。