[orca-users:03088] Re: Debian Install Help

吉田 裕 <yoclinic@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 三條典男先生おはようございます。orca-tech:00598にお使いの
> MX36LE-UNの事が報告されています。ちょっと難しそうですね。
> 私もあまり詳しくないのですが、同じVIA PL133チップを載せた
> shuttleFV24では、S3社のSavage4で立ち上がっているのでダメ
> もとで試してみてはいかがでしょうか?

今AopenのHPで確認したら、PL133ではなく、PLE133なんですね。
そうするとCyberBladeで良いみたいですね。私の早とちりでした
ごめんなさい。PLE133とXFree86で検索してみてはいかがでしょうか?

Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D., BCJSN, FJSIM
Yoshida Clinic
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx