[orca-users:03079] 地方公費

今晩は、大牟田の江崎です。

収束宣言が出ていたのを知らずにメールを送って申し訳ありませんでした。
 私も少し酔って書いたので陳謝致します。

10月改定対応の地方公費対応プログラムの公開2003-02-21で
レセプト(複写式)乳障母医療費請求書障害者(老人保健法該当者)一部負担金
 請求書「連記式」とありましたが、福岡県の乳障母医療費請求書障害者等が
 本当に(こんな書き方は失礼とは思いますが)使える様になったのでしょうか。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市