[orca-users:03075] RE: Debian Install Help

三條さん

補足です。

>グラフィックス    統合型VGAエンジン内蔵チップセット と書いてありますが
>本当にTridentのCyberBlade i1というビデオチップでいいのかな。?

書くと気になるのでマニュアル見てみました。

Trident blade3d って書いてありますね。

CyberBladeではなく TRIDENT BLADE3Dを試してみてはいかがでしょう。

中山裕雄