[orca-users:03067] Re: 名古屋の若先生ではなく、八木です

八木@大阪です

坂東先生ならびにMLメンバーの皆さん、申し訳ありません。

名古屋の先生ではなく、大阪の私です。

03064のメールは、私信で出したつもりだったのですが、
誤って、MLへの返信にしてしまっていました。

今、開けて驚きました。
”酔い”を言い訳にしてはだめですね。
失敗です、反省しています。

申し訳ありません。
この話題は、これで終了にしてください。

お願いします。

On Sun, 23 Feb 2003 10:30:39 +0900
"Shigeru Bando" <banshige@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀