[orca-users:03059] Re: 日医レセプトソフトクイックインストール CD に感謝

三原です。

> あと、できたらどんな機械で稼動できたのか情報頂けると幸いです。

クイックインストールではありませんが、

ASUSの「Terminator P4」というベアボーンキットにインストールできましたの
で報告します。田舎の家電店で16000円で売ってました。(安い!)

  ASUSからPentium 4対応の小型自作PCキット「Terminator P4」発売
   http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020323/etc_termp4.html

これに少し贅沢ですが、Pen4 2.4GMZ, 512MB DDR-RAMを入れあとはうちに転がっ
ているHDD, CD-Rで組み立てました。総額6万程度。

ただし、チップセットがSiS650ですので、debianでxserverを立ち上げるにはド
ライバを以下からダウンロードして入れ替える必要があります。
 http://driver.sis.com/linux/650/Sis_drv.o-410
ダウンロードしたドライバを /usr/X11R6/lib/modules/drivers/sis_drv.oへコ
ピー して、dpkg-reconfigue xserver-xfree86

当院では4月より実運用をめざし、上記2台構成での既存レセとの並行入力モード
に入っています。