[orca-users:03057] Re: 日医レセプトソフトクイックインストール CD に感謝

> いろいろあったようですが、日医レセプトソフトクイックインストールCD、
> 大変ありがとうございました。廣瀬様、開発スタッフに感謝いたします。

まだまだ、成熟が必要かと思いますが、かわいがってあげてください。
あと、できたらどんな機械で稼動できたのか情報頂けると幸いです。

Virtual PCでも動いたと報告ありで僕もびっくりです。
(最初にPowerPCと書いてあったので「え!?動いたの?!」とびっくりしましたが・
・PowerPCのMACでVirtual PCだった・・笑)
出来るだけ多くのハードウェアに対応できるように改良したいと思っています。
よろしくお願いします。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx