[orca-users:03056] データ移行した生活保護がある患者情報の変更登録ができない為の対処方法のお願い

お世話になっております。
(株)クレスト 仲里です

Ver4.0のデータ移行プログラムにてデータ移行した生活保護がある患者情報を患者登録で
以下内容をすると「公費の種類がありません」メッセージが表示され生活保護に対して
変更登録がでない。
2月末にレセプト提出するため、困っています。
変更登録できるためのORCAシステム上の設定方法を知っていたら、是非、お願いします。

・生活保護の適用期間の修正後
・公費の追加しようとした時
・登録しようとした時

  株式会社 クレスト

  〒904-0203 沖縄県嘉手納町字嘉手納56−1
             TEL(098)-957-1119 FAX(098)-957-1099
  仲里 学    (E-Mail: orcapg@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)