[orca-users:03053] ORCA 二重化停止

小泉@くにやクリニックです。

jma-receipt stop が抜けていて失礼しました。

話は変わりますが、3回程ORCAの二重化が停止していることに気づきました。
最初は、間違って「従」のreboot をした後に「主」から「従」への書き込みがなく
なったので
同期をとり、再度二重化設定で問題なかったのですが、後の二回は、原因不明です。
電源は、開始時に「従」「主」の順で「従」のgdmが立ち上がってから、「主」の電源を投
入し、
終了時には「主」がpower down してから、「従」をshutdown するようにしておりま
す。
使用しているのはwoody でORCAは1.0.1です。

二重化停止の原因が不明なため、対処方法がわかりません。
どなたかご指導頂ければ幸いです。
東京都豊島区 Toshima,Tokyo,Japan
くにやクリニック  Kuniya Clinic
小泉久仁弥   Kuniya Koizumi M.D.