[orca-users:03027] Re:

今晩は、大牟田の江崎です。

私の所はリン酸コデイン100倍散(武田)を使っています。
 見落としかも知れませんが、薬価基準点数早見表には武田は載って
 いなかったと思います。
 この為に卸に点数を聞いて確認後に入力しています。
ちなみに、私が老眼が必要になっている為か平成14年4月版の
 薬価基準点数早見表でリン酸コデイン100倍散
 11.6点を探す事が出来ませんでした。
 私の持っている薬価基準点数早見表がおかしいのかも知れませんので、
 卸さんに聞いてみます。

> いつもお世話になっております吉田です。内服薬で局方品となって
> いるリン酸コデイン100倍散ですが、11.6と9.7点のものとがあります。
> また、同様にリン酸ジヒドロコデイン100倍散も三共のだけ12.0で
> その他は9.7点です。これで正しいのでしょうか?平成14年4月版
> 薬価基準点数早見表ではどのメーカーも同じ点数で記載されています。
> どちらが正しいのでしょうか?

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市