[orca-users:03022] Re: レセコン変更届け、福岡県

小竹原先生

大変お世話になっております。
早速レスをいただき恐縮です。

> 手書き部分になる公費などサンプルとして
> 出来ますれば、レセプト(氏名などいりません)自体を拝見致したく
> Fax送付などにて御協力お願い申し上げます。

近日中にレセプトのサンプルをお送りいたします。
なにとぞ宜しくお願いいたします。

福岡県筑紫郡  田中内科医院  田中裕隆