[orca-users:03013] Re: 病名登録・転帰に関して

[orca-users:03011] Re: 病名登録・転帰に関して石川様

お世話になります。
石垣です。

私の表現により誤解を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
江崎様、石川様より御指摘頂いた通りでございます。
弊社がお手伝いさせて頂いている産婦人科医院様でも
医師が傷病名を決めてから、事務の方に日レセへ入力
して頂いております。

そのうえで、入力の適切な操作方法(手順)を
ご指導頂ければと思い私がメールした次第でございます。
どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

誤解を招く表現があったことに関して、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

江崎様

御指導ありがとうございます。
診療録を再度確認致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

以上