[orca-users:03010] Re: (緊急)クイックインストールダウンロードについて

足立  光平@兵庫県医師会(あだち医院)です。
廣瀬 一海 様のメール「[orca-users:02991] Re: (緊急)クイックインストールダウンロードについて」
につき返報いたします。

広瀬様   本田様
    VINEとの誤解、失礼致しました。
遠隔地への提供やサポートも含め、このような
形態についても、さらに工夫されるよう願いま
す。あくまでも、ベンダーサポート形式を基本
とした上ですが、、