[orca-users:02992] Re: (緊急)クイックインストールダウンロードについて

本田@スマイルゾーンです。

アナウンスにもありましたがこのCDはVineではなくDebianで
作られています。

もし足立さんが勘違いされているのであれば、Vineで提供されている
jma-launch & jma-adminはDebianでも使えるようにパッケージ化していること
を報告させて頂きます。

こちらにありますので、Debianをお使いであれば
是非おつかいくださいませ。

http://http.debian.tv/orca/

足立 光平さんの<20030217190004.32f740ee.adako-cl@xxxxxxxxxxxxxxx>から

--