[orca-users:02953] 八木さんのミラーリング・ハードディスクの使用方法に関するご教示を

Woody のdefaultでインストールすると ext2 の type 様ですが,
 八木さんの記述通りにさせて貰いたいと考えています。従って始めから Woody ->
日医のインストールをしたいと思っておりますので、ext3 の取り込みは、どの段階
で、どの様に取り込めばよろしいのでしょうか。確か、Vine 2.5CR では画面で
ext2 或いは ext3 の選択できる画面が表示されたかと記憶しておりますが、
Woody では勿論、インストール画面の表示が有りませんので、如何様にするのか、全
く理解出来ていませんので、よろしくご教示願います。
 partition の際にtype を選択しても ext3 の表示は無い様です、別な表示の綴り
なのでしょうか。

千葉県 小見川町の 板東 茂 です