[orca-users:02937] Re: 東芝ノートPC , ORCA イ

藤井@xxxxxxxx、サポート事業所です。
いつも御世話になっています。

川崎医療福祉大学 医療技術学部 医療情報学科
国方隆良 様

>このMLでも多くの意見をいただき無事卒業論文を提出でき、発表会のほうも終了す
る
>ことができました。ご協力ありがとうございました。

>すでに、いくつかの協力していただいた、医院様には卒業論文をまとめたものを郵
送
>にて送付させていただきました、

ご丁寧に資料を送っていただきありがとうございました。
業者としても大変参考になる内容でした。
ありがとうございました。

今後ともORCA発展のためのご活躍、お祈りしております。

      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
      〒721-0952  福山市曙町5-9-36
      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
    藤井律男  (Web & Linux support staff)
     E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています