[orca-users:02933] Epson LP-8700ps3 で初めてプリントアウト出来た、感激する!!

今日の午後から Epson LP−8700ps3を稼動させるべく、四苦八苦
し、Usersへの問い合わせをと考えていましたが、サポートセンターへの問い合
わせにする事にしましたら、その的確な指摘と指導で、2回の行き来の応答で上記
プリンターが稼動し始め今現在	内服剤の全部の打ち出しを続けている最中です。
 即ち、日医のDeveloper's site のプリンタの設定について(ポストスクリプトプ
リンター)編を説明通りに進んで行き、lpd の 再起動で確認した後、管理マス
ターの管理コード1031のプリンター名にps1を設定までで
クイックマニュアルの日医 花子を全部登録して印刷へと進んだのですが、エラー表
示も無く、プリントアウトも無く、途方にくれる、そこで上記サポートセンターへ援
助を請うと、
:sd=/var/spool/lpd/ps1:\ のlpd で印刷用パッケージが lpd を使用しているので
以下のなbounce の一行を追加する事、
printcap のif 行の後に:lpd_bounce:¥を挿入した後、root ユーザにて、
#apt-get update を実行 後 woody インストール手順書の最後の方に説明がある、#
apt-get install lprng を実行インストールするでした。
 すると、此処に書いてある /etc/init.d/lprng restart を実行しないのに、先に
内服剤のリストを選択していて打ち出せなっかたリストのプリントアウトの音がし始
めました、感激感激!!都合235枚のリストがこの文を書く中程で打ち出し終わっ
ていました。
       サポートセンターの方々に感謝の意味で此処に書きました。ありがと
う御座いました、此れからもご教示をよろしく、お願い致します。

千葉県 小見川町の 板東 茂 です