[orca-users:02924] Re: 用紙は

Shoji Takanoさんが03.2.12 9:53 PMに書きました:
>ファインネットの高野です。
>
>足立病院、木屋瀬クリニック様にて使われて
>います用紙は普通のPPCですよ。

決められた位置に穴が空いて無くてもいいのでしょうか?
以前,基金から貰った仕様書には,穴の位置や大きさが指定
してありましたが.

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/