[orca-users:02911] Re: reboot ができない

大橋さん

http://www.linux.or.jp/JM/html/e2fsprogs/man8/fsck.8.html
FSCKというのはwindowsでいうとscandiskのようなものです。
システムを強制OFFとかしませんでしたか?
たぶんそのためだと思います。

woodyでは確か自動的に走っていたと思うのですが
なにかが原因で自動起動ができていないのだと思います。
↑のアドレスを参照のうえやってみてください。

国方
arcangel@xxxxxxxxxxxxx