[orca-users:02891] Re: 病名、総括表

八木先生,みなさんおはようございます.
島谷@恵庭です.

> マスタ登録→システム管理マスタ→レセプト・総括印刷情報→傷病名編集区分
> →1単独表示、で、どうでしょうか。

これ,つい先日わたしもサポセンに質問しました...
で,以下は小竹原先生他スタッフのみなさんに...ですが,

原則,傷病名欄は病名一つですから,(勘違いでしたら,
スミマセン...根拠となる文書をみつけられなかった...)
上記,"単独表示",をデフォルトとはできないのでしょうか?