[orca-users:02886] Re: 老人公費で地方公費のダウンロードの勉強中に今日に老人1割・老人2割が入っているでは!

和歌山県 高垣です。

幾つインストールされているのかわかりませんが
いちどすべてのPCの
debianのバージョン potatoかwoodyか
ORCA(jma-receipt)のバージョン
を一覧で書いて見られてはいかがでしょう。
老人保険が分かれていないのは昨年10月以前のバージョンの
ように思われます。

Vineの方はpotato>woodyのような明らかな変化はなく
jma-receiptを使える形にしていただいているので
ORCAの方で10月改正に対応したバージョンから
VineORCAも老人保険は分かれているはずです。

全て最新バージョンに統一されると改善するかもしれません。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88-4
0737−88−2244