[orca-users:02883] 致命的エラーによるクラッシュしました、その後

曳野さん
  ご指示通りに他のスタンドアロンで試行しています。殆どの機種で実際のデータは
5例程度ですので、今回初めてx.dumpを試すことに成りましたが、挑戦してみます。
尚、先日書きました cp と writable の write の機能の中身は全く違っていまし
た。ご指摘有り難う御座います。

高垣先生
  お世話になっています。#で purge 実行で「空きがありません」と表示されまし
た。purge も初めて使うことになったので、私の基本的知識を勉強し直してから、御
指南を仰ぎたいと思いますので、その節はよそしくお願い致します。

後関さん
 ご指摘の date を試す前に woody -> jma-receipt を再インストールして仕舞い
ました。恐らく今回クラッシュしたPCは4日程稼働させていないスタンドアロンで
したので、date を試すべきだったと後悔していますが、データも練習用で5例ほど
しか入っていませんでしたので、インストールの練習をしました、これからもよろし
くお願い致します。
千葉県 小見川町 の 板東 茂 です