[orca-users:02874] orca ユーザの作成の件に迅速なるご教示感謝。

曳野さん、長谷川さん有り難うございました。

曳野さんには「徹底入門」迄遡って頂き恐縮しています。a file のディレクトリー
への cp と write は同じ意味の事を言っているのでしたか! cp は単純にそっく
り移動ことで、write はそのディレクトリーの中、既にあるファイルに一部分でも
DL 中に結びついてしまうのかなぁと想像していました。
 これからも初歩的な事柄のご教授を頂かなければ、前へ進めませんので今後ともよ
ろしくお願い致します。                        千葉県小見川町の 板東 です。