[orca-users:02856] Re: LIPS3 ドライバーのインストール

(有)メディカルソフトウェアラボラトリー岡部です。

横から割り込んですみません。
ghostscriptのフィルタの記述の中に「-dKANJI」というオプションが抜けてないで
しょうか?
私もこれを書き忘れて、まったく同じ症状になったことがあります。