[orca-users:02801] ORCA のインストール

村田@神戸灘区です。
ORCAのインストールは結構大変でした。
他のディストリビューションのように、CDでORCAまでインストールできると敷居が低 くなるのですが、そのような予定等はないのでしょうか?