[orca-users:02789] LIPS3 ドライバーのインストール

今井@神戸です。

お教え下さい。
Debian(woody)にORCA ver.1.0.1をインストールしORCAホームペー
ジの記載に沿ってプリンター設定を行いました。
レセ出力試みましたが、レイアウトと半角文字は上手く出力できま
すが、他はすべて文字化けします。
プリンターはCanon LBP-320(LIPS3)です。
ORCA for Vine LinuxではPrinttoolを使ってLIPS3ドライバを読み
込ませていますので正常にレセ出力できます。
Debianでの文字化けはおそらくLIPS3ドライバが設定できていない
からではないかと思うのですが、Debian にはprintcfgのようなユ
ティリティはないのでしょうか?

    今井 康雄  yimai@xxxxxxxxxxxx
    神戸市兵庫区夢野町  今井内科医院
    http://plaza25.mbn.or.jp/~imai_naika/