[orca-users:02722] 保険組合せ番号について教えて下さい

大変お世話になっております。エスアールエルの宮原です。

ORCAの受付画面で、受付完了した患者を選択して青くし、
画面の上部にその患者が表示されますが、その中で保険を選択すると、
画面右上の「組合せ」というところに選択した保険組合せ番号が表示するかと思いま
す。

その状態で診療入力などに移ると、その患者で有効中の保険の一番上の保険が最初に
表示されますが、
受付画面で選んだ「組合せ」の保険組合せ番号の保険を優先して最初に表示すること
はできますでしょうか。

試行錯誤しているのですが上手くいかず、もし可能であればご存知の方教えて頂けま
せんでしょうか。

宮原 冬佳   Miyahara Fuyuka
     株式会社 エスアールエル 地域医療IT推進部
      mailto:miyahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx
      TEL 03−5328−7235
      FAX 03−5328−7240