[orca-users:02720] 診療情報提供料の在処を教えて頂き感謝

江崎 修市さん、島谷 直樹さんの両方に感謝します。実は診療行為の検索でシ
ンリョウと入力し検索をしましたら対象データがありません、との表示が出てお
手上げとなり、ご教示をお願いした次第ですが、両方の指示に従い、患者さんの
診療行為で入力コードを入れEnterで診療情報提供料が表示されました、で、こ
のデータの存在を確認できましたので、シンで検索しましたらデータの集団の下
の方にありました。
有難うございました。今後共よろしく御教授の程をお願い致します。
 千葉県香取郡小見川町
       板東 茂
 banshige@xxxxxxxxxxxxxxx