[orca-users:02699] Re: リコー NX71 ・ MedicalEdition

八木先生 小竹原先生
励ましていただき恐縮です。
こちらのNX71はロゴなしですので・・・・・うらやましい!
実は、ORCAをバージョンアップした際になぜか主従ともデータが壊れてしまい、再設
定をしました。
プリンターの設定は今回は半日ででき、やれやれといったところです。
八木先生HPにあるCD保存をすれば良かったのにと、後悔ばかりです。

話は飛びますが、ネットワークプリンターというのは設定が出来てしまえば便利です
ね。
NX71にORCAだけでなくWindows98も繋げて使っています。

もう年末ですね。新参者ですが、どうぞ皆様来年もよろしくお願いいたします。

くにやクリニック
小泉久仁弥
kuniya@xxxxxxxxxxxxxxx