[orca-users:02691] Re: リコー NX71 ・ MedicalEdition

はじめまして。東京都内で開業している小泉と申します。
ORCA HPと八木先生のHPを参考にさせていただき、どうにかORCAが動き出しました。
プリンターはリコーNX71ですが、予算の関係でGSにしたのは失敗でした。
リコーのHPからGS用のフィルターを説明書通り設定しても、途中でエラーになってし
まい、トライアンドエラーで設定に1月かかってしまいました。
また、大阪と違ってこちらの担当店は、ORCAには力を入れていないようで、ORCA対応
プリンター「NX71GS」や「NX71PS」の情報もなく、問い合わせも受けてもらえないと
のことで・・・・
八木先生お勧めのPSプリンターにすれば良かった、と後悔しております。
東京都豊島区 Toshima,Tokyo,Japan
くにやクリニック  Kuniya Clinic
小泉久仁弥   Kuniya Koizumi M.D.