[orca-users:02674] Re: 薬剤一部負担金の算定漏れ調査プログラム

野田先生
上野@日医総研です。

> のお返事のあとも、それでも、算定漏れがありますよという御連絡をさしあげて
> もなしのつぶて...。

うぐぐ、ご指摘ありがとうございました。

> 今回のようなケースでは、せめて、薬剤一部負担金の算定漏れ調査プログラムの
> ようなものを、用意する旨のアナウンスを早めにいただきたいと思います。

これは私のミスです。
以後、気をつけます。

> #って、わらひ、クレーマ認定でもされて、サポートからお返事いただけなくなっ
> ているのかしらん..

#そんなことないです。感謝してます。
#単にサポセンと開発側のキャパの問題です。
#特にリリースが控えている前は、リリースチェックに
 リソースを回しますので、どうしてもお返事が遅くなります。
#今回の「なしのつぶて」に関しては、、、弁解の余地なしですね。
 ごめんなさい。

<JMARI  Tomoaki Ueno  ueno@xxxxxxxxxxxxxxx>