[orca-users:02635] Re: ウィルスの猛威。

> http://www.orca.med.or.jp/
> でアーカイブを誰でも見る事が出来るというのはご存じですよね.
> このML参加者でなくても....
>
> 石津吉彦@石津クリニック
> http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/
まぁそれもそうですけど、
どちらにしてもこのMLに興味を持って見た人に違いないわけで。
参加者には代わらないんじゃないでしょうか?

なにもここで発言している人だけが参加者じゃありませんので。