[orca-users:02633] ウィルスの猛威。

ここ数日間ウィルスメールが大量に届いています、
Orca-userのみなさん対策などされてますか?

自分はこのMLでしかこのメールアドレスは公開していませんので、
送信元はこのMLの参加者の方々のどなかであると思います。

内容はKurez.virusなんですが
タイトルにFw: 大阪府警面接カード下書き
としてあり本文には文字化けした最後に
Check the attachment
とありますが・・
身元不明の添付ファイルは絶対に開かないようにしましょう。

+------
    川崎医療福祉大学 医療技術学部
            医療情報学科 田中ゼミ
                                            国方隆良
                             担当教員 田中昌昭
            http://arcangel.cside21.com/orca/