[orca-users:02627] 療養担当手当

北海道恵庭市の島谷です.
表題の件でお教えください.

"K02 診療行為入力-診療行為入力" 画面で,試行錯誤の末,
直接入力コード(199000610)を入力することで,
療養担当手当(入院外)を入力することができましたが,
F12 登録をクリックして,"K08 診療行為入力-診療行為確認"画面に
移ると,療養担当手当のところで,

.990 コメント
療養担当手当(入院外)

と書かれており,点数があがっておりません.
回数は1回となっていますが...

わずか7点ではありますが,どのようにすればよろしいのでしょうか?