[orca-users:02568] Re: データコンバート費用の件(初めまして、パルステックです。)

日医総研(ORCAサポートセンタ)・永島です。

> か?」という質問が出されましたが、T社は「これは日本医師会様
> との話し合いによる金額なので」という回答でした・・・???。
ORCAプロジェクトの範囲内において、個別企業との金額の協定や指導は
もちろん、このような話し合い自体を一切行っておりません。
事実関係調査の関係上ご報告が遅れまして申し訳ありませんでした。
以上、ご理解をお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/