[orca-users:02512] 乗華 on Win2000

八木@大阪です。

バージョン1.0のご公開おめでとうございます。
また、早速の、バグ修正、大変ですね。
スタッフの皆さん、風邪などひかぬようご自愛ください。

昨年、今ごろ、ORCAのインストールに苦しんでいました。
NRCAを作ったのは、1月でした。

今回、それのWin版を、VMwareを使って作ってみました。

まだ、2台のハードでしか検討してませんので、どこまで
問題なく動くか分かりません。

概略を下記に置きました。

しばらく、別のマシンで動作確認してみます
ただ、やはり、かなり重く、実用向けとは言えません。

しかし、試用は十分できると思います。

ご感想、ご意見いただければ幸いです。

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/nrcawin1.html

あぁ〜〜〜今日一日、ツブシテしまった。
しばらく、ORCAから、離れよう・・・・・・・・・・・。

                   八木高秀