[orca-users:02485] 出力先トレイについて

(有)メディカルソフトウェアラボラトリーの岡部です。お世話になります。

カルテを印刷するときに、国保と社保で色分けをしたいのですが、
そうすると印刷用紙を2通りにしたいので、プリンタの出力先トレイを別にする必要
があります。
処方箋とカルテを別のトレイに出すのは/etc/printcapの設定およびオルカのシステ
ム管理でできると思うのですが、カルテを二通りにわけるのは無理でしょうか?
手差しトレイを出力先にしておいて、用紙を分けることでも対応はできるのですが、
できればトレイで対応したいなと。
良い方法はないでしょうか?