[orca-users:02470] Re: ORCA データベース二重化の設定メモ

高橋@岩手衣川です。
初めまして。

  nishio@xxxxxxx (西尾 弘幸) wrote:

> アンテナを長距離用のものにかえた場合、見通しで10km程度はとばせます。
> 家の中や、ビル間など、用途に応じてアンテナをかえることで対応できます。

技術的には可能だとしても、セキュリティ面はどうなんでしょうか?
--
Takahashi Katsunobu
mailto:xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx