[orca-users:02442] Re: データコンバート費用の件(初めまして、パルステックです。)

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>パルステックの伊藤と申します。
>静岡県は浜松市で、認定サポート事業所として、ORCAプロジ
>ェクトに参画しております。
>早速ですが、首題の件、データコンバート費用についてですが、
>昨日T社にデータコンバートを依頼しましたところ、
> [①基本料               ¥150,000]
> [②件数加算15,000件超〜30,000件¥ 20,000]
> [③作業費・日当・その他雑費    ¥ 19,350]
>合計¥189,350という見積りを頂きました。③については該当
>医療機関様の場所により変動するかと思います。該当医療機関
> [...]

取り出す費用が有償と仮定するならば、ある程度妥当な金額だと思います。
当社もすでに 3医療機関のデ−タコンバ−トを業者様に依頼しましたが
同様の金額でした。

30万〜50万いただきたいと、レセコンメ−カの話も噂では聞きますので。

。° ,;^'
  ☆。°。
。°。°。°      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
。A°。°         〒721-0952  福山市曙町5-9-36
 AAA  Д。°      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
AAAAA(¨)/       藤井律男  (Web & Linux support staff)
 ̄‖ ( )        E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています