[orca-users:02439] ORCA データベース二重化の設定メモ

八木@大阪です。

先日、ORCAonWIN等を紹介させていただきましたら、
非常にたくさんのアクセスをいただきました。

きっと、設定方法を期待していただいた方もあると思います。
しかし、ナニブン、あれは、評価版のVMwareをダウンロードし、
試行錯誤で設定したものですから、マニュアルもなく、手元の
メモ書きが不十分で、公開できるようなものではありません。

近いうちに、製品版を購入(5万円位するらしいです)して、再設定
して、確認してから、アップします。

その代わりと言っては、何なのですが、時々、聞かれる、ORCAの
データベースの二重化する際のメモ書きを清書して、下記の場所に

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/wdb.html

に置いておきます。

一応、確認しながら、書きましたので、大丈夫と思いますが、
誤りやコメントがありましたら、是非、メールください。

また、うまくいけば、お知らせいただくと、すごくウレシイです。

忘年会シーズンに突入しますので、ORCAonWINの設定は
年末は、無理かもしれません。

                   八木高秀