[orca-users:02430] Re: 互堀、糧協、芦畠利嫋腎寂蒙旨・

At Thu, 5 Dec 2002 10:04:50 +0900,
tac wrote:
> 一応CGIやaccessの使えるレンタルサーバの広告のようですが。
> どうやったらMLに紛れ込むんでしょう?

orca-users(など)のアドレスはWeb経由(ORCAの紹介やMLアーカイブなど)で拾
えるし、このMLは「誰でも投稿可能」(いろいろな意見を受け付けるため、が
理由だったっけ?)に設定されているようなので、アドレスさえ知ってしまえ
ばあとは送るだけですね。

「アドレス検索ロボットで拾って自動で送信」といった類でしょうから、いち
いち気にしててもしょうがないです。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)