[orca-users:02414] Re: レセプトの続紙について

松崎さん

おはようございます。
岡部@徳島です。

表題とかなりずれてきましたので 一点 だけ

> 別途に登録しても、消費税などの計算をしません。

「.960」の宣言をして自費に登録をしたアイテムを入力すると消費税を
計算してくれてます。(うちの場合はそれで問題ないのですが・・・それとも
何か別に問題あるのかな?)

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx