[orca-users:02397] Re: 複数枚打ち出されたレセプトについて

小竹原さん、平井さん、安陪さん、高橋さん

早速、教えていただきありがとうございました。
県によって提出の仕方が違うのがわかりました。
勉強になりました。
鳥取県は切り貼りが必要のようです。
高橋さんのおっしゃるとおり、全国的に統一されたら
いいですね。

今後ともご指導の程、よろしくお願いします。

中山小児科内科医院
東部医師協同組合
認定インストラクター(内定)林 奈美枝