[orca-users:02392] Re: 複数枚打ち出されたレセプトについて

こんにちは、小竹原@島根です
島根県の場合は

> 複数枚打ち出しされたレセプトの扱いについてお尋ねします。
>  院内処方の場合・たくさん検査があった場合etc、レセプト1枚におさまら
ず
>  複数枚になった場合・・・
>   ・ホッチキスなどでまとめて提出する。
>   ・2枚目以降の摘要欄を切り取り1枚目に貼って提出する。
どちらでも可です。
のり付けは駄目だったかな?
>   ・県独自のとりきめがある。
たぶん鳥取県と違うと思います
県独自となってると思いますが・・・
ホッチキスは駄目でのり付けは可とか
切り取りのり付け以外駄目とか・・いろいろの様ですよ
一覧表は作ってないと思いますが・・

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx