[orca-users:02387] Re: Undelivered Mail Returned to Sender

斉藤@ML作業管理者です。

From: Noboru Saitou <noborus@xxxxxxxxx>

> 現在調査中です。これはテストメールです。

どうやら解決しているようです。
実は正確な原因を把握できていませんが、いくつか内部的に
変更しました。

もし、まだエラーメールが返ってきたり、またはそれ以外の異常
がMLに発生しているようでしたら
 <orca-users-admin@xxxxxxxxxxxxxx>
宛に送ってくださるようにお願いします(MLに送ると被害が拡がる
こともありますので)。

御迷惑をお掛けしました。