[orca-users:02378] コメント登録の件

いつもお世話になっております。三栄メディシスの馬野です。先日は領収書の発行の件で教えていただきありがとうございました。今度はコメント登録の件でどなたかお教え下さい。
前回算定日等の入力が必要な検査をした場合840000001〜840000084のコードを使って入力するようですがどのコードがどれにあたるのかリストの一覧はどのように出したらいいでしょうか?また特異的IgE検査のアレルゲンをコメントで入れようとし、095600001で作ったら1円で金額をあげてしまいます。どのようにしたらいいでしょうか・・・よろしくお願いします。