[orca-users:02331] 領収書発行の件

はじめまして このたび初めてORCAのソフトを使わせていただき、ただ今使用方法の勉強中です。初歩的な事をお聞きしますが教えてください。
前回未収金がある場合、診療入力画面から請求確認画面で前回までの未収金で金額の確認はできますが、その金額を足し込んで今回入金にし、請求書にあげる事ができません。未収金の処理は収納の画面でしかできないようですが、そうすると未収金分の領収書と今回診療分の領収書が二枚になってしまいます。一枚に合計金額をあげる方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。