[orca-users:02328] Re: 領収書の控えは?

おはようございます
 平井@福山市先生。

 小竹原@島根です
 とても貴重なお話ありがとうございます。
 入院版の帳票作成にとても参考になりました
 標準オルカは基本の紙サイズがA4ですので、それに沿った形で
 となりましょうが、とても参考になりました。

> 当地の富士通ディーラーは2枚発行の要求にも直ぐ応じておりますので、2枚発
行の
> 医療機関も多いのではないかと思います。(当地だけかもしれませんが)
>
> 他からみれば無駄と思われ、領収書の控え不要論もあろうかと思いますが、各
医療
> 機関には長年行なってきた夫々の独自の金銭収納管理方法があっても良いので
はな
> いでしょうか。

その通りと思います。全く異議なし。

> 2枚発行の要求にすら答えられない技量のベンダーさんは自ずと医療機関側か
ら敬遠されるのではと思うのは考え過ぎでしょうか
。
いえいえ、全く同じ思いです。
今後とも、よろしくお願いします

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx