[orca-users:02321] 領収書の控えは?

荻野@RNCコンピュータシステムです。

「診療費請求書兼領収書」という帳票が印刷されますが、
病院側の控えはどうするのでしょうか?

医療事務の方からの質問だったのですが、毎日の業務で
現金とレセコンの日計表データと領収書の控えで金額を合わせるので
領収書を患者さんに渡してしまうと、病院側の控えは何かあるんでしょうか?
ということだったんです。

よろしくお願いします。

RNCコンピュータシステム
営業部1課  荻野 奈々子
E-mail:ogino@xxxxxxxxxxxxx
TEL:087-823-3011
FAX:087-823-3101